

降水確率80%



なのに傘を忘れた。
そのことについて絶望しつつ。


授業が13時30分からなんです。
しかもそれだけでその日の授業はおしまい。

しちめんどくせーという思いが拭いきれない。

でも今グループ発表の準備期間なので休めず。
本当にグループ系統嫌いです。

今までどうでもよく好きでも嫌いでもなかった人とくみ、
そしてグループでやっている最中に良い部分も悪い部分も見えてきて

良い部分が強ければいいけど嫌な部分しか見当たらない奴を見つけ、

ウガアアアアアアアアアアア!!!!てなるあの感じが嫌です。
良い歳こいてネチネチこきたくないです。
さらに嫌なのがそんな感情を抱きつつ
表ではヘラヘラするのがめんどくさいです。

癒やしを下さい癒やしを。
まぁでも高校の忘年会が後もう少しであるので
それが飛び跳ねるぐらい楽しみです。

早く皆の変わりばえが見たいわ(^ω^)wktk!!


てかもう12月8日ですよ。
早いですね。もう今年が終わります。

今年もなんだかんだで早く感じました。
色々あったけど、楽しい一年でしたね。

え?その前にリア充が騒ぎ出すイベントがあるって?

ナニソレー(^q^)シラナーイ
まぁでも私はその日友達と遊ぶのでいいけどw

とりあえず私は今年の後半は楽しみがいっぱいなんです。これまたwktk!!


まぁその前にやらなきゃいけない課題がたくさんあるんだが(^q^)

これ見よがしに一気に出しすぎだろコノヤローて感じですよ全く。


あー忘年会楽しみ!!

とりあえず今日は終わりえきつくさようなら!!


これが純粋な自分らしさと気づいた



疲れがたまって過労死しそう


まぁ死にはしませんが、疲れが溜まって大変です。

だいたい私学校から8時過ぎに帰ってくるんですが、

それからちょっと休んだ後に皿洗い(大量)してお風呂入って

てやると軽く11時になります。
勉強したくても体力的に無理。

おかげさまで最近だらけすぎて学校に
勉強しに行ってんだか漫画読みに行ってんだかわからなくなってきました。
今日も漫画2冊持って登校。

高校よりもだらけまくってて非常に焦る
てかハッ…!!自分なにしてんだ…!!
て最近授業中なります。駄目人間だなぁ。

甘いなぁと感じつつ読んじゃう。
だって…だって…先生の教え方尋常じゃなく無駄な方向に走るんだもん

福祉入門は
「俺、団塊の世代だからキリッ」だし、

社会学は弟夫婦(若干愚痴と妄想)の物語を永遠喋り中。

なんか本当に皆お喋り糞野郎すぎてたまらんですよ。皆寝てるし。

高校の先生の方が教え方うまいんじゃね?

大学の先生はなんか皆、たち悪いです。めんどくせーです。

俺頭いいんですオーラがめんどくせーですよ。

社会に出た後皆こんな性格の人しかいないなら私旅にでるよ。

でも早く社会人になって一人暮らししたいので、とりあえず早く卒業したい。

もうこれ以上大学関係に対して絶望したくない。

疲労がたまるだけです。


とりあえずもうここまでで。

皆さんさようならノシ

私の小さな ときめき



最近お互いのオススメの漫画を学校に持っていって

授業中見るというのをやってます。

要は授業放棄(^q^)アヴァー


小さな怪物君?と電車擬人化した普通の漫画とか

私は君と僕。と今日は風光るを持って学校へ向かい中。

今日は医学概論があるので多分その時皆読み始めるパターン。

先生の自己満授業がほとんどだから仕方がないんだなぁ みつを
自己防衛です。


さて心理学概論が今日あって、私のまわりの友達はこの授業が一番嫌らしく。

グループだしレポート発表しなきゃいけないし班の人によるからね。

私の班は私の班で無気力なんで、
多分危機迫ったら本気出すパターンだと思う。

こればっかりはね。私だけ動いても駄目だからね。

とりあえず今日本当に決めなきゃヤバいらしいのでちゃっちゃか終わらせて、

早く次のステップに進めるようにしたいですね。


さて借りた漫画まだ読み終わってないので終わり!!

皆さんさようなら

半袖じゃ寒い時期



長袖でも充分寒いです

更新怠けまくってますねすみません。



選手の日曜日に中学のツンデレなあの子と映画見てきましたよ
三銃士見てきましたよ!!

結構おもしろかったなぁ(^ω^)
大学の話とか、珍しく恋愛(笑)な話とかしましたね

あとはドレス姿で剣を振り回してる女の人ぺちゃぱいだねーとかですかね。
いやでもやっぱり美人さんだったお美しかった。

けっこう笑える所がたくさんあったのでおすすめですかね(^ω^)
あまりいうとネタバレしそうだからもう終わりにするけど。

また何かあればきくし、きいてね~!!


話変わりますが、授業が鬼畜すぎてもう泣きそう。

心理学概論はグループでレポート作って発表。

統計学先生にいきなりテストをくらいボロボロ

情報処理は安定のキムジュンで生徒はパソコンで趣味のお時間

社会福祉入門先生の個人的な話ばかりで仕事しろ

医療保険は徹子の部屋

社会学概論は先生の弟夫婦の話と古いギャグを使用してきて失笑

児童心理学は先生が男好きむんむんで日本語でok状態


ボロボロすぎてわろえません先生。
ついでに心理学概論と統計学は同じ先生です。

秋に入ってから体調の悪さと機嫌の悪さが悪すぎる30後半の男の先生。

楽しみなのは社会福祉概論と少年と犯罪の授業だけです。

今日は弟夫婦の話をする先生と、日本語でokの先生です。

金曜日は先生が鬱陶しいのであまり行く気にもならないし学んでも楽しくない。

あの心優しいあの子も
「もうあの先生日本語喋ってくれ」と言い出す始末。

うーん。
心理学の先生は個性が強すぎてついていけないわ。

て言ったらオマエモナーて言われそうだけど。

とりあえずそれなりな生活を送っています。

リアルもちょっと理由があって消しましたが、
ホムペに朝新しいのをリンクしときました。
暇があれば見てやって下さい。

それでは授業今日も頑張ってきます。
皆さんさようなら(・ω・)ノシ


最後に…
室伏かっこよすぎて今の待ち受けワフ

ハロー&グッバイ


※今回の記事は暗めなので
気分を害する恐れがあります。
すみません。



祖父の葬式で5日間宮城に行って昨日帰ってきました。

今日もまたこうやって何一つ変わらない日常が戻ってくるのかと思うと、

本当に不思議だなぁと思います。


祖父の葬式前にリアルおくりびとがきてその仕事風景を見ることができました。

なんていうか、凄いんだよね。
お風呂に皆が見てる中入らせて丁寧に洗ってくれて、

お化粧までしてくれておじいちゃん20歳ぐらい若返ったの。
大袈裟じゃなくて本当に若返ったの。
あれは感動したね。

気持ちよかったのかおくりびとさんのが終わった後
本当に笑ってたし、普通にいびきかいて寝てる顔みたいだった。

お肌も触らせてもらったんだけどピチピチでモチモチだった。

本当に今思い出しても凄く感動したなぁ。本当に感謝だね。

おくりびとさんもおじいちゃんの顔みて
「こんなに綺麗で穏やかなお顔は珍しいですよ」てほめてくれたし、
お世辞でも嬉しかったなぁ。

おばあちゃんは葬式が終わった後も、
一つ一つの事がおじいちゃんを連想しちゃってるのか、
何回も何回も泣いてた。

もっとそばにいてあげたかったけど、学校にも行かなきゃいけない。

今までおじいちゃんの介護で外に出れなかった分、
たくさん外出して楽しんでもらえればいいなぁ。

卒業式にも呼ぶし、何かイベントがあれば何回でも呼ぶよ。


暗い記事ですみません。
少し整理が必要だったのでここを使わせてもらいました。


いつも親戚が亡くなるとこうやって毎日何も変わらず動き続けてること

昨日までいたのにいなくなってること

今のその人の居場所と風景の視点

とか色々考えて頭の中不思議ワールドになります。

個人的には大真面目に考えてるんだけど、やっぱり不思議だなぁと繰り返す。
死とは不思議ですね。

死生観とかの授業あったし、受けてみようかなぁ。

とりあえず駅つくので終わり。
皆さんさようなら(・ω・)ノシ


プロフィール

(^p^)

Author:(^p^)
大学1年生になりました。


大学は心理学部

てんやわんやした新しい環境に悪戦苦闘中。

どうぞ暇つぶしに見ていって下さい。

↓サイトです。大半がくだらん。
http://88.xmbs.jp/sabaine/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

